よくあるご質問 お支払いについて

  • 注文について
  • キャンセル・返品について
  • 定期購入について
  • メールマガジンについて
  • インターネット会員について
  • あしたばについて
  • お支払いについて
  • あしたば青汁について

お支払いについて

  1. 払込用紙の期限が切れてしまいました。
  2. クレジットカードを別のカードに変更したいです。
  3. 支払い方法は変更できますか?
  4. 払い込みの場合、どこに払い込むのですか?
  5. 払込用紙はどこについてますか?
  6. 払込用紙を紛失してしまいました。
  7. 領収書を発行して欲しいのですが?
  8. クレジットカードで注文したいが、セキュリティは問題ないですか?
  9. クレジット決済にしましたが、引き落とし日はいつですか?
  10. 家族名義のクレジットカードは使用できますか?
払込用紙の期限が切れてしまいました。
お払込用紙は、支払い期限が切れましてもお使いいただけますので、 そちらでのお支払いをお願いいたします。
クレジットカードを別のカードに変更したいです。

定期購入商品の場合、インターネット会員様は、マイページよりご変更いただけます。

定期購入でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払い方法は変更できますか?

定期購入商品の場合、インターネット会員様は、マイページよりご変更いただけます。

定期購入でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

払い込みの場合、どこに払い込むのですか?
お払込用紙を商品に同封してお送りいたします。
コンビニエンスストアや郵便局にてご利用いただけますので、そちらでのお払い込みをお願いいたします。
払込用紙はどこについてますか?
商品と同封してお届けしております。
払込用紙を紛失してしまいました。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
領収書を発行して欲しいのですが?

お払い込みの場合は、払込用紙の受領書を領収書とさせていただいております。

クレジット決済の場合は、クレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいております。

弊社からの領収書発行を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカードで注文したいが、セキュリティは問題ないですか?
弊社はホームページにSSLという暗号化通信を採用しております。
お客様のクレジットカード情報は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。
クレジット決済にしましたが、引き落とし日はいつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。
家族名義のクレジットカードは使用できますか?
同じ苗字(同一姓)のご家族様名義の場合、ご利用いただけます。
ご家族ご本人様にてお手続きをお願いいたします。

ご不明な点は解決されましたか?

よくあるご質問で解決されない場合は、下記よりお気軽にお問合せください。

  • お電話でのお問い合わせ
    フリーダイヤル 0120-03-011 受付時間9:00〜17:00(平日)
  • FAXでのお問い合わせ
    フリーダイヤル 0120-103-279 受付時間9:00〜17:00(平日)
  • Webからお問い合わせ
    オンラインでのお問い合わせをご希望のお客様は、こちらよりお問い合わせフォームへお進みいただき、お問い合わせ内容を送信してください。
    お問い合わせフォームへ

いらっしゃいませ。あしたば本舗は、明日葉を原料とする食品をご提供しております。

お問い合わせ

お悩み・ご質問にお答えします。

お電話でのご注文は 通話料無料 0120-103-011 受付時間 9:00〜17:00(平日)

お問い合わせフォームへ