よくあるご質問 注文について

  • 注文について
  • キャンセル・返品について
  • 定期購入について
  • メールマガジンについて
  • インターネット会員について
  • あしたばについて
  • お支払いについて
  • あしたば青汁について

注文について

  1. 注文しましたが、きちんと注文できてますか?
  2. 注文しましたが、受付した旨の自動配信メールが届きません。
  3. 注文時に住所を間違って入力してしまいました。
  4. 注文時に名前を間違って入力してしまいました。
  5. 住所を変更したいです。
  6. 注文してどのくらいで届きますか?
  7. お届け方法はどうなっていますか?
  8. 会員登録してませんが購入できますか?
  9. メールアドレスが変わりました。
  10. お問い合わせフォームより問合せしましたが、返事がありません。
  11. メールが文字化けします。
  12. セキュリティが心配です。問題ありませんか?
注文しましたが、きちんと注文できてますか?

ご注文の受付けが完了しますと自動配信メールがお客様のご登録メールアドレス宛てに送信されます。届いているか確認をお願いいたします。

インターネット会員様はマイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。
自動配信メールが届かない場合、またはマイページでご注文が確認できない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メールアドレスの間違いや、メールアドレスは間違っていなくとも迷惑メールとして判断され自動的に迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されてる場合があります。
迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに 「ashitaba.co.jp」 のメールを受信できるように設定をお願い致します。

注文しましたが、受付した旨の自動配信メールが届きません。

メールアドレスの間違いや、メールアドレスは間違っていなくとも迷惑メールとして判断され自動的に迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されてる場合があります。

迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに 「ashitaba.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。

インターネット会員様はマイページの「購入履歴」でご注文内容をご確認いただけます。

注文時に住所を間違って入力してしまいました。

会員様はマイページで変更したあと、すぐにお問い合わせフォーム・お電話にてお知らせください。

会員登録がお済みでない場合は、お問い合わせフォーム・お電話にてお知らせください。
※自動的に発送準備に入るため、お手配が間に合わない場合もございます。
お早めにご連絡ください。

注文時に名前を間違って入力してしまいました。
お問い合わせフォーム・お電話にてお知らせください。
※自動的に発送準備に入るため、お手配が間に合わない場合もございます。
お早めにご連絡ください。
住所を変更したいです。

インターネット会員様はマイページより変更いただけます。
【会員登録情報】タブをクリックし【お客様情報】の【住所】を変更してください。

会員登録がお済でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

注注文してどのくらいで届きますか?
商品はお申込から1週間前後でお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
土・日・祝日をはさむ場合や、交通事情によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。
お届け方法はどうなっていますか?

下記商品以外の商品は、宅配便にてお届けいたします。

下記商品は、メール便にて5日前後でお届けいたします。
(メール便の配達日時指定はできません。また、代金引換はご利用いただけません。)

  • ・あしたば体験セット
  • ・あしたば青汁みどりお試しセット
会員登録してませんが購入できますか?
会員登録されなくともご注文いただけます。
ご注文画面の「会員登録をせずにお買い物をされる方」欄をご利用ください。
メールアドレスが変わりました。

インターネット会員様はマイページよりご変更いただけます。
※メールアドレスがログインIDになります。
変更後は、変更されたメールアドレスでログインしてください。

インターネット非会員様は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームより問合せしましたが、返事がありません。

お問い合わせフォームから問合せされた場合、まず、受付け完了の自動確認メールが届きます。
※自動確認メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いや、メールアドレスは間違っていなくとも迷惑メールとして判断され自動的に迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されてる場合があります。
迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに 「ashitaba.co.jp」 のメールを受信できるように設定をお願い致します。

内容を確認後に担当者よりご返信いたします。
迅速にご返信しますように心がけておりますが、内容によりお時間をいただく場合があります。
また、土日・祝日は翌営業日以降にご返信させていただきます。
お急ぎの場合はお電話をお願いいたします。

メールが文字化けします。
お使いのパソコンの環境により文字化けして表示される場合もございます。
ツールバーの「表示」から「エンコード(文字コードセット)」を選択し、「日本語(シフト JIS)」になっていない場合は「日本語(シフト JIS)」をクリックしてください。
セキュリティが心配です。問題ありませんか?
弊社はホームページにSSLという暗号化通信を採用しております。
お客様の個人情報は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

ご不明な点は解決されましたか?

よくあるご質問で解決されない場合は、下記よりお気軽にお問合せください。

  • お電話でのお問い合わせ
    フリーダイヤル 0120-03-011 受付時間9:00〜17:00(平日)
  • FAXでのお問い合わせ
    フリーダイヤル 0120-103-279 受付時間9:00〜17:00(平日)
  • Webからお問い合わせ
    オンラインでのお問い合わせをご希望のお客様は、こちらよりお問い合わせフォームへお進みいただき、お問い合わせ内容を送信してください。
    お問い合わせフォームへ

いらっしゃいませ。あしたば本舗は、明日葉を原料とする食品をご提供しております。

お問い合わせ

お悩み・ご質問にお答えします。

お電話でのご注文は 通話料無料 0120-103-011 受付時間 9:00〜17:00(平日)

お問い合わせフォームへ