- 払込用紙の期限が切れてしまいました。
- クレジットカードを別のカードに変更したいです。
- 支払い方法は変更できますか?
- 払い込みの場合、どこに払い込むのですか?
- 払込用紙はどこについてますか?
- 払込用紙を紛失してしまいました。
- 領収書を発行して欲しいのですが?
- クレジットカードで注文したいが、セキュリティは問題ないですか?
- クレジット決済にしましたが、引き落とし日はいつですか?
- 家族名義のクレジットカードは使用できますか?
- お払込用紙は、支払い期限が切れましてもお使いいただけますので、 そちらでのお支払いをお願いいたします。
-
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
クレジットカードの変更方法を明記したメールを返信させていただきます。
※マイページからは変更できませんのでご了承ください。
-
定期購入商品の場合、インターネット会員様は、マイページよりご変更いただけます。
定期購入でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- お払込用紙を商品に同封してお送りいたします。
コンビニエンスストアや郵便局にてご利用いただけますので、そちらでのお払い込みをお願いいたします。 - 商品と同封してお届けしております。
- お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
お払い込みの場合は、払込用紙の受領書を領収書とさせていただいております。
クレジット決済の場合は、クレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいております。
弊社からの領収書発行を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 弊社はホームページにSSLという暗号化通信を採用しております。
お客様のクレジットカード情報は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。 - ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。 - 同じ苗字(同一姓)のご家族様名義の場合、ご利用いただけます。
ご家族ご本人様にてお手続きをお願いいたします。
よくあるご質問で解決されない場合は、下記よりお気軽にお問合せください。