よくあるご質問

定期購入について

Q1.定期購入とは何ですか?
お客様のペースに合わせて、自動的に商品をお届けする継続コースです。
お届け間隔は、毎月・2ヶ月毎・3ヶ月毎・4ヶ月毎がお選びいただけます。
定期購入の場合、購入金額に応じて割引もあり、通常よりもお安くお買い求め頂けます。
また、二回目以降の注文のお手続きが不要です。
Q2.定期購入の割引とは?

定期購入にご加入中の商品で、一度に発送する合計価格(割引前)により割引率がかわります。

割引率は下記をご確認ください。

  • <定期購入の場合の割引率>
  • ・商品合計金額※が6,000円以上の場合・・・5%割引
  • ・商品合計金額※が20,000円以上の場合・・・10%割引
  • ※消費税込みのお買上げ金額
  • ※1つの送付先当たりの金額

定期購入品と同時発送の場合は、追加商品にも上記割引率が適用されます。

Q3.定期購入で注文してます。商品や個数は変更できますか?
承っております。お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お手配が間に合わない場合もございます。次回お届け予定の10日前までにお知らせください。
Q4.定期購入のお届け日を変更できますか?

インターネット会員様は、マイページにてお届け日やお届け間隔をご変更いただけます。次回お届け商品のご変更は、お届け予定の10日前までにご変更ください。

非会員様は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にて手続きをいたします。

Q5.定期購入をしばらくお休みしたいのですが。

インターネット会員様は、マイページにて次回お届け日を延長してください。次回お届け予定日の10日前までにご変更ください。

非会員様は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にて手続きをいたします。

Q6.定期購入をストップしたいのですが。
ホームページでは停止手続きができません。お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でのお申込み・お問合せはこちら
通話料無料 0120-103-011 受付時間 9:00〜17:00(平日)

ページの先頭へ戻る