よくあるご質問

お支払いについて

Q1.払込用紙の期限が切れてしまいました。
お払込用紙は、支払い期限が切れましてもお使いいただけますので、 そちらでのお支払いをお願いいたします。
Q2.クレジットカードを別のカードに変更したいです。

定期購入商品の場合、インターネット会員様は、マイページよりご変更いただけます。

定期購入でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q3.支払い方法は変更できますか?

定期購入商品の場合、インターネット会員様は、マイページよりご変更いただけます。

定期購入でない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q4.払い込みの場合、どこに払い込むのですか?
お払込用紙を商品に同封してお送りいたします。
コンビニエンスストアや郵便局にてご利用いただけますので、そちらでのお払い込みをお願いいたします。
Q5.払込用紙はどこについてますか?
商品と同封してお届けしております。
Q6.払込用紙を紛失してしまいました。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q7.領収書を発行して欲しいのですが?

お払い込みの場合は、払込用紙の受領書を領収書とさせていただいております。

クレジット決済の場合は、クレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいております。

弊社からの領収書発行を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q8.クレジットカードで注文したいが、セキュリティは問題ないですか?
弊社はホームページにSSLという暗号化通信を採用しております。
お客様のクレジットカード情報は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。
Q9.クレジット決済にしましたが、引き落とし日はいつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。
Q10.家族名義のクレジットカードは使用できますか?
同じ苗字(同一姓)のご家族様名義の場合、ご利用いただけます。
ご家族ご本人様にてお手続きをお願いいたします。
お電話でのお申込み・お問合せはこちら
通話料無料 0120-103-011 受付時間 9:00〜17:00(平日)

ページの先頭へ戻る