よくあるご質問

インターネット会員について

Q1.パスワードを忘れてしまいました。
下記リンク先にてパスワード再設定の手続きを行ってください。
パスワードの再設定はこちら
Q2.IDのメールアドレスを入力しても登録されていないと出ます。

ご入力いただいたメールアドレスに大文字・小文字の相違、全角・半角の相違や、不要なスペースなどが入っていないか、ご確認をお願いいたします。

会員登録をされていない場合もあります。
会員登録の受付けが完了すると自動確認メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。

Q3.会員登録しないと購入できないのですか?
会員登録されなくともご注文いただけます。ご注文画面の「会員登録をせずにお買い物をされる方」欄をご利用ください。
Q4.登録したいのですが、有料ですか?
無料ですのでご安心ください。
Q5.会員登録しましたが完了のメールが届きません。

メールアドレスの間違いや、メールアドレスは間違っていなくとも迷惑メールとして判断され自動的に迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されてる場合があります。

迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに「ashitaba.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。

Q6.住所変更を変更したい。
マイページの「会員情報を変更する」ページにてご変更いただけます。
Q7.メールアドレスを変更したい。
マイページの「会員情報を変更する」ページにてご変更いただけます。
Q8.マイページの購入履歴やポイントが反映されません。
反映に時間がかかる場合がございます。時間をおいて確認をお願いいたします。尚、購入履歴とポイントは、いずれも会員登録以後のもののみ確認可能となっております。
Q9.インターネット会員を退会したい。
お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合せ種別より「会員について」をご選択頂き、お問合わせ内容欄に「インターネット会員退会希望」とご記載ください。
Q10.ポイント制度について。
あしたば本舗でお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
ご利用方法については、ショッピングカートまたは問い合わせメール・お電話にてご連絡ください。
お電話でのお申込み・お問合せはこちら
通話料無料 0120-103-011 受付時間 9:00〜17:00(平日)

ページの先頭へ戻る